FC2ブログ

Doll Friend 福岡

福岡市で開催するドールイベント【Doll Friend 福岡】のお知らせブログです
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【DollFriend福岡 vol.3】イベント詳細

Doll Friend 福岡 vol.3


福岡市で開催するドールイベント【Doll Friend 福岡】 Vol.3の開催が決定しました。

○イベント概要○

 <開催日時>
 2017年 4月9日(日) 11時~15時

 <会場>
 ももちパレス(福岡県立ももち文化センター)
  3階小ホール、3階展示ホール、第1研修室、第2研修室

 福岡県福岡市早良区百道二丁目3番15号

 <入場料>
  500円
 ※未就学児に限り無料です。

 <イベント内容>
 ドール(国内、海外、各種サイズのドール)のお洋服、小物、アクセサリー、撮影用小物などの展示即売会。
 また撮影ブース、交流スペースも設置しています。
 (ディーラー数 :23ブース程度(追加する可能性がございます))



○会場アクセス情報○
 ももちパレスの駐車場は常時満車の状態です。
 公共交通機関のご利用をお願いいたします。


 ⇒地下鉄(空港線) 藤崎駅より徒歩1分(2番出口から上に上がり右手側にございます)
  福岡空港駅から藤崎駅まで約20分
  博多駅から藤崎駅まで約15分
  天神駅から藤崎駅まで約10分
 ⇒西鉄バス 藤崎バスターミナルの隣

ももちパレスアクセス情報


○ディーラー出展に関して○
ディーラー参加要項はコチラ
(締め切りは1/31迄です)

※1/28 AM11:10に募集枠が埋まりましたので受付を終了しました。※
○会場全体図・タイムスケジュール及びディーラー配置図○
参加ディーラー&配置図はコチラ
会場全体図およびタイムスケジュールはコチラ


○主催側委託販売に関して○
委託販売につきましては小ホール前の3階展示ホール内受付横にて行います。
販売時間前に商品を展示しておりますが、販売は13:00からとなります。
(購入希望者が多い場合は抽選販売を行います)
主催者側委託ディーラーはディーラーリストページディーラーリストページに記載しております。


○撮影スペース及び集合写真撮影について○
14:30から撮影スペースにて、ドール集合写真を撮影いたします。
DollFriend福岡に参加の記念として撮影するとともに、皆様の交流の場をもてれば幸いです。
撮影スペースの詳細は、詳細が決まり次第公開致します。


○注意事項○  ※※ご来場いただく前に必ず下記注意事項をご一読お願いいたします※※


<会場について>
・開始前の混雑が予想されるため、入場順番を抽選いたします。今回は入場待機・入場抽選を奥の特別会議室で行います。
入場抽選は10:30から行い、その後番号順に整列していただきます。(10:30以降に来られた方は抽選列の後の入場となります。)
また、特別会議室への入室は10:00以降とさせていただきます。開場前の待機は会場のご迷惑となりますので、ご遠慮ください。
・コスプレでの参加は禁止とさせていただきます。
ドールの持ち歩きは各会場内でのみお願い致します。(廊下など共有スペースでの持ち歩きはおやめください)
 また、ドールを持ち歩いた状態でディーラー販売スペースを回られる際は他のお客様や展示品と接触しないように充分にご留意をお願いいたします。
 安全のため、混雑時にはドールの持ち歩きをご遠慮いただく場合がございます。
 (※お客様同士の事故につきましては主催側では責任を負いかねる場合がございます。)
・撮影スペース・休憩スペース・交流スペースは譲りあってご利用ください。
 長時間の占有や荷物の放置はご遠慮ください。
 (※荷物を放置された場合、紛失等につきましては主催側では責任を負いかねます)
・小ホールでのご飲食はご遠慮ください。(ディーラー様は可能です)
 ご飲食は休憩スペース、交流スペースでお願いします。(マナーの範囲内でお願いいたします)
 撮影スペースでは飲料のみ可とします。ただし、撮影ブース付近ではご遠慮ください。
・館内は禁煙です。喫煙場所は本館1階・2階の東外側にあります。
・会場内はドールを展示しているブースが多く、転倒や破損などのトラブル防止のため、会場内で走ったりする行為はご遠慮ください。(お子様連れの方はお子様から目を離さないようにお願いします。)
通路に荷物を置かれますと転倒や怪我に繋がる恐れがあり、危険ですのでおやめください。
 また、キャリーなど大きな荷物のまま会場内を回られる際は他のお客様や展示品、机等との接触に充分ご留意をお願いいたします。
※受付横に有料クローク(100円)を準備しておりますので是非ご利用ください。(数に限りがございます)
・盗難、紛失などの事故については主催側では責任を負いかねます。貴重品等は必ず自己責任で管理をお願いします。
・また会場内でチラシを配布される際は内容を精査させていただきたいと思いますので運営まで一度ご連絡をお願いいたします。
 (※パンフレットへのチラシ折込も可能です。折込の場合は事前準備の必要がありますので、あらかじめご連絡いただきイベント開催日10日前迄のチラシのご送付をお願いいたします。
 当日のパンフレット折込は受付することができませんのであらかじめご了承ください。
 (チラシ設置スペースも別途用意しておりますので、そちらをご利用ください))


<写真撮影について>
Vol3の撮影ブースに関してはこちらに記載しております。
・撮影ブースは第2研修室に準備しております。入室にはパンフレットの提示が必要です。
・撮影ブースはフリーでご利用いただけますが、30分以上の占有はご遠慮ください。
・写真を撮影される場合は、必ず持ち主にご確認お願いします。インターネットへの掲載についても、必ず確認をお願いします。
 また動画撮影はご遠慮ください。
・写真を撮る際はディーラー様や他のご来場者様が写らないようにご配慮ください。
 (主催者がイベントレポートのため、個人の判別が付かぬように撮影する場合があります。ご了承お願い致します。)
・集合写真撮影の際、ドールの設置はドールオーナー様自身で行っていただきます。
 転倒等のトラブルを避けるため、無理なポーズはご遠慮ください。
 転倒の恐れがある場合は運営よりお声をかけさせて頂きますので、ご協力お願いいたします。
・集合写真撮影の際、ドールの転倒、破損等のトラブルが生じた場合は運営では責任を負いかねます。
・集合写真で撮影させていただいた写真はTwitter、ブログで公開させていただきます。ご了承お願い致します。

個人の有志で主催しております。
今後の継続的なイベント運営の為、皆様のご理解とご協力をお願いします。



当イベントに関するお問い合わせは下記までお願いします。
(※当イベントに関し、他のイベント主催者の方へ問い合わせが入っているようです。お間違えないようにお願いいたします。
また、お問い合わせのお返事に1週間ほどお時間をいただく場合がございます。ご了承ください)

*****************************************************************************
運営 :Doll Friend 福岡実行委員会
<ブログ>http://dollfriendfukuoka.blog.fc2.com/
<Twitter>@dollfriend_f
<メール>dollfriendfukuoka★yahoo.co.jp
(★→@へ変更お願いします)

当イベントのブログページはリンクフリーです。
ご参加予定の方、応援いただける方のリンクを歓迎いたします。

<リンク先名> Doll Friend 福岡
<リンク先URL> http://dollfriendfukuoka.blog.fc2.com/
バナー
*****************************************************************************
◆更新履歴◆
2016/10/01 Vol.3のご案内
2017/01/19 ディーラー募集一時停止のお知らせ
2017/01/27 ディーラー 追加募集のお知らせ
2017/01/28 ディーラー 追加募集〆切のお知らせ
(※この記事は常に先頭に来るように未来日で投稿しております)
スポンサーサイト
【 2017/04/09 】 イベント告知 | TB(-) | CM(0)

【DollFriend福岡 vol.3】ディーラー参加要項

現在ディーラー募集を一時停止しております(追加募集がある場合は別途お知らせいたします)

ディーラー参加ご希望の方は、以下の内容をご確認の上、ご応募お願い致します。
※第1回、第2回から内容が少し変更になりました。以前ご参加の方も必ずご一読ください。

----------------------------------------------------------------------
○ディーラー出展に関して○

<募集数 >
最大23ブース(10/1現在の予定数、追加する可能性がございます)
※当初募集数に達したため、1/18 25時時点で募集を一旦停止しております※

<対象 >
ドール(国内、海外、各種サイズのドール)のお洋服、小物、アクセサリー、撮影用小物などのドール関連用品の展示・販売

<ディーラースペース仕様>
・1スペース=机1台(幅1800mm×奥行450mm)+イス2脚
・ハーフスペース=机半卓(幅90mm×奥行450mm)+イス1脚
※ハーフスペースのイスの追加は出来ません。
※ハーフスペースは限定6スペースです。

<出展料>
・1スペース \2,500
・ハーフスペース(限定) \1,500

それぞれ受付時に当日参加費(お一人様500円)が別途必要です。

----------------------------------------------------------------------
○ディーラー参加注意事項○

・ディーラー様の準備時間は10:00からとなっております。
・ディーラー様後片付けは16:00までにお願いします。
・イベント会場の設営、片付けのお手伝いを募集しております。
 9:30までにお越しいただき、会場設営をお手伝いいただける場合は1ディーラー様につき500円を当日受付後にご返金いたします。なお、その場合の受付は9:10から行います。
・ディーラースペースでチラシ等を配られる際はお手数ですが一度運営までご連絡をお願いします。
 なお、内容はドール関連のもののみに限らせていただきます。
 ※パンフレットへの折込も可能です。折込の場合は事前準備の必要がありますので、あらかじめご連絡いただいた上でイベント開催日10日前迄のチラシのご送付をお願いいたします。
 当日のパンフレット折込は受付することができませんのであらかじめご了承ください。
(チラシ設置スペースも別途用意しておりますので、そちらをご利用ください)
・会場前の商品販売や予約行為は禁止です。
・会場後10分間の自ブース外への移動を一時禁止とさせて頂きます。
・受付での両替は行っておりませんので、おつりのご準備は各ディーラー様でお願いします。
・未成年のディーラー参加は受け付けません。ご了承ください。
・公序良俗を害する恐れのある物はお控えください。
・宅配便での搬入は基本的に受け付けておりません。
・コンセントの利用はできません。
・テーブルへのガムテープ、セロハンテープのご利用はご遠慮ください。(マスキングテープや養生テープをご利用ください)
・ピン、画鋲等、会場設備を傷つける恐れのある物は使用禁止です。
・盗難、紛失などの事故については主催側では責任を負いかねます。貴重品等は必ず自己責任で管理をお願いします。
・天災などやむを得ない事情によりイベントの開催を中止、または延期する場合があります。イベント自体、中止、延期になった場合は参加費、スペース代をお返しします。
※中止によって生じた損害については補償できませんのでご了承ください。

----------------------------------------------------------------------
○お申し込み方法○
下記内容を記載の上、dollfriendfukuoka★yahoo.co.jp までメールでお送りください。(★→@へ変更お願いします)
主催者より折り返し参加手続きについてご連絡いたします。
(お返事に1週間ほどお時間をいただく場合がございます。)
※イベントに関してのご連絡は全てメールでのご連絡になります。ご了承お願い致します。※

【必須事項】
出展ディーラー名(フリガナ)
代表者氏名(フリガナ)
出展スペース数
  必要スペース数、またはハーフスーペースのどちらかを記載してください。
出展ジャンル(※複数選択可能)
  ①SD系 (SD・MSD・幼SD等サイズをご記入ください)
  ②DD系 (DD・MDD)
  ③海外ドール
  ④ブライス
  ⑤オビツ11
  ⑥その他 (※詳細をご記入ください)
出店内容
  ドール服・小物・アクセサリー・レジンアイ・グラスアイ
  ウィッグ・ドール本体・その他 等
・E-mailアドレス
・URL(※参加ディラーとして当イベントのブログにて公開リンク致します):任意


----------------------------------------------------------------------
○お申込締切○
2017年1月31日
※申し込み後のご返金は出来ません。


ご応募お待ちしております。



2016/10/1 UP
(※この記事は未来日で投稿しています)
【 2017/04/09 】 イベント告知 | TB(-) | CM(0)

【DollFriend福岡 vol.2】イベント詳細

2/14の【Doll Friend 福岡 vol.1】にご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました!
当日チラシでも配布させていただきましたが夏の第二回が開催決定しています。

次回は会場の都合で土曜日開催となります。
また、今回は人数に対して会場が手狭になってしまい申し訳ございませんでした。
次回も同じ会場ではありますが、会場追加や配置等検討し改善していきたいと思います。

*****************************************************************************

Doll Friend 福岡 vol.2


○イベント概要○

 <開催日時>
 2016年 7月23日(土) 11時~15時

 <会場>
 ももちパレス(福岡県立ももち文化センター)
  3階小ホール、3階展示ホール、特別会議室
(※会場は追加がある可能性がございます)
 福岡県福岡市早良区百道二丁目3番15号

 <入場料>
  500円
 ※未就学児に限り無料です。

 <イベント内容>
 ドール(国内、海外、各種サイズのドール)のお洋服、小物、アクセサリー、撮影用小物などの展示即売会。
 また撮影ブース、交流スペースも設置しています。
 (ディーラー数 :最大23ブース)



○会場アクセス情報○
 ももちパレスの駐車場は常時満車の状態です。
 公共交通機関のご利用をお願いいたします。


 ⇒地下鉄(空港線) 藤崎駅より徒歩1分(2番出口から上に上がり右手側にございます)
  福岡空港駅から藤崎駅まで約20分
  博多駅から藤崎駅まで約15分
  天神駅から藤崎駅まで約10分
 ⇒西鉄バス 藤崎バスターミナルの隣

ももちパレスアクセス情報


○ディーラー出展に関して○
ディーラー参加要項はコチラ
(締め切りは5/31迄です)←締め切りいたしました。


○会場全体図及びディーラー配置図○
ディーラー配置図(小ホール内)
会場全体図・タイムスケジュール


○主催側委託販売に関して○
主催側委託販売品は受付横にて13時より販売開始いたします。
希望者が多い委託ディーラー様の商品につきましては抽選販売となります。
各ディーラー様ごとに整列していただき、その後抽選をさせていただきます。
詳しくは会場全体図・タイムスケジュールをご覧ください。


○撮影スペース及び集合写真撮影について○
14:30から撮影スペースにて、ドール集合写真を撮影いたします。
DollFriend福岡に参加の記念として撮影するとともに、皆様の交流の場をもてれば幸いです。
撮影スペースの詳細はコチラ


○注意事項○  ※※ご来場いただく前に必ず下記注意事項をご一読お願いいたします※※

<会場について>
・開始前の混雑が予想されるため、入場順番を抽選いたします。今回は入場待機・入場抽選を奥の特別会議室で行います。
入場抽選は10:30から行い、その後番号順に整列していただきます。(10:30以降に来られた方は抽選列の後の入場となります。)
また、特別会議室への入室は10:00以降とさせていただきます。開場前の待機は会場のご迷惑となりますので、ご遠慮ください。
・コスプレでの参加は禁止とさせていただきます。
ドールの持ち歩きは各会場内でのみお願い致します。(廊下など共有スペースでの持ち歩きはおやめください)
 また、ドールを持ち歩いた状態でディーラー販売スペースを回られる際は他のお客様や展示品と接触しないように充分にご留意をお願いいたします。
 安全のため、混雑時にはドールの持ち歩きをご遠慮いただく場合がございます。
 (※お客様同士の事故につきましては主催側では責任を負いかねる場合がございます。)
・撮影スペース・休憩スペース・交流スペースは譲りあってご利用ください。
 長時間の占有や荷物の放置はご遠慮ください。
 (※荷物を放置された場合、紛失等につきましては主催側では責任を負いかねます)
・小ホールでのご飲食はご遠慮ください。(ディーラー様は可能です)
 ご飲食は休憩スペース、交流スペースでお願いします。(マナーの範囲内でお願いいたします)
 撮影スペースでは飲料のみ可とします。ただし、撮影ブース付近ではご遠慮ください。
・館内は禁煙です。喫煙場所は本館1階・2階の東外側にあります。
・会場内はドールを展示しているブースが多く、転倒や破損などのトラブル防止のため、会場内で走ったりする行為はご遠慮ください。(お子様連れの方はお子様から目を離さないようにお願いします。)
通路に荷物を置かれますと転倒や怪我に繋がる恐れがあり、危険ですのでおやめください。
 また、キャリーなど大きな荷物のまま会場内を回られる際は他のお客様や展示品、机等との接触に充分ご留意をお願いいたします。
※受付横に有料クローク(100円)を準備しておりますので是非ご利用ください。(数に限りがございます)
・盗難、紛失などの事故については主催側では責任を負いかねます。貴重品等は必ず自己責任で管理をお願いします。
・また会場内でチラシを配布される際は内容を精査させていただきたいと思いますので運営まで一度ご連絡をお願いいたします。
(※パンフレットへのチラシ折込も可能です。折込ご希望の場合もあらかじめ運営までご連絡をお願いいたします。)

<写真撮影について>
・撮影ブースはフリーでご利用いただけますが、30分以上の占有はご遠慮ください。
・写真を撮影される場合は、必ず持ち主にご確認お願いします。インターネットへの掲載についても、必ず確認をお願いします。
 また動画撮影はご遠慮ください。
・写真を撮る際はディーラー様や他のご来場者様が写らないようにご配慮ください。
 (主催者がイベントレポートのため、個人の判別が付かぬように撮影する場合があります。ご了承お願い致します。)
・集合写真撮影の際、ドールの設置はドールオーナー様自身で行っていただきます。
 転倒等のトラブルを避けるため、無理なポーズはご遠慮ください。
 転倒の恐れがある場合は運営よりお声をかけさせて頂きますので、ご協力お願いいたします。
・集合写真撮影の際、ドールの転倒、破損等のトラブルが生じた場合は運営では責任を負いかねます。
・集合写真で撮影させていただいた写真はTwitter、ブログで公開させていただきます。ご了承お願い致します。

今後の継続的なイベント運営の為に、皆様のご理解とご協力をお願いします。


当イベントに関するお問い合わせは下記までお願いします。
(※当イベントに関し、他のイベント主催者の方へ問い合わせが入っているようです。お間違えないようにお願いいたします)

*****************************************************************************
運営 :Doll Friend 福岡実行委員会
<ブログ>http://dollfriendfukuoka.blog.fc2.com/
<Twitter>@dollfriend_f
<メール>dollfriendfukuoka★yahoo.co.jp
(★→@へ変更お願いします)

当イベントのブログページはリンクフリーです。
ご参加予定の方、応援いただける方のリンクを歓迎いたします。

<リンク先名> Doll Friend 福岡
<リンク先URL> http://dollfriendfukuoka.blog.fc2.com/
バナー
*****************************************************************************
◆更新履歴◆
2016/6/12 追記
2016/6/16 全体図追記
2016/6/26 タイムスケジュール・クロークについて追記
全体図及び注意事項に誤りがあったため訂正
2016/7/17 撮影スペース詳細UP
(※この記事は常に先頭に来るように未来日で投稿しております)
【 2016/07/23 】 イベント告知 | TB(-) | CM(0)

【DollFriend福岡 vol.2】ディーラー参加要項

ディーラー参加ご希望の方は、以下の内容をご確認の上、ご応募お願い致します。
※第一回から内容が少し変更になりました。前回ご参加の方も必ずご一読ください。

----------------------------------------------------------------------
○ディーラー出展に関して○

<募集数 >
最大23ブース

<対象 >
ドール(国内、海外、各種サイズのドール)のお洋服、小物、アクセサリー、撮影用小物などのドール関連用品の展示・販売

<ディーラースペース仕様>
・1スペース=机1台(幅1800mm×奥行450mm)+イス2脚
・ハーフスペース=机半卓(幅90mm×奥行450mm)+イス1脚
※ハーフスペースのイスの追加は出来ません。
※ハーフスペースは限定6スペースです。

<出展料>
・1スペース \2,500
・ハーフスペース(限定) \1,500

それぞれ受付時に当日参加費(お一人様500円)が別途必要です。

----------------------------------------------------------------------
○ディーラー参加注意事項○

・ディーラー様の準備時間は10:00からとなっております。
・ディーラー様後片付けは16:00までにお願いします。
・イベント会場の設営、片付けのお手伝いを募集しております。
 9:30までにお越しいただき、会場設営をお手伝いいただける場合は1ディーラー様につき500円を当日受付後にご返金いたします。
・ディーラースペースでチラシ等を配られる際はお手数ですが一度運営までご連絡をお願いします。
 なお、内容はドール関連のもののみに限らせていただきます。
 また、パンフレットへの折込も可能です。事前準備の必要がありますので、あらかじめご連絡をお願いいたします。
・受付での両替は行っておりませんので、おつりのご準備は各ディーラー様でお願いします。
・未成年のディーラー参加は受け付けません。ご了承ください。
・公序良俗を害する恐れのある物はお控えください。
・宅配便での搬入は基本的に受け付けておりません。
・コンセントの利用はできません。
・テーブルへのガムテープ、セロハンテープのご利用はご遠慮ください。(マスキングテープや養生テープをご利用ください)
・ピン、画鋲等、会場設備を傷つける恐れのある物は使用禁止です。
・盗難、紛失などの事故については主催側では責任を負いかねます。貴重品等は必ず自己責任で管理をお願いします。
・天災などやむを得ない事情によりイベントの開催を中止、または延期する場合があります。イベント自体、中止、延期になった場合は参加費、スペース代をお返しします。
※中止によって生じた損害については補償できませんのでご了承ください。

----------------------------------------------------------------------
○お申し込み方法○
下記内容を記載の上、dollfriendfukuoka★yahoo.co.jp までメールでお送りください。(★→@へ変更お願いします)
主催者より折り返し3日以内に参加手続きについてご連絡いたします。
※イベントに関してのご連絡は全てメールでのご連絡になります。ご了承お願い致します。※

【必須事項】
出展ディーラー名(フリガナ)
代表者氏名(フリガナ)
出展スペース数
  必要スペース数、またはハーフスーペースのどちらかを記載してください。
出展ジャンル(※複数選択可能)
  ①SD系 (SD・MSD・幼SD等サイズをご記入ください)
  ②DD系 (DD・MDD)
  ③海外ドール
  ④ブライス
  ⑤オビツ11
  ⑥その他 (※詳細をご記入ください)
出店内容
  ドール服・小物・アクセサリー・レジンアイ・グラスアイ
  ウィッグ・ドール本体・その他 等
・E-mailアドレス
・URL(※参加ディラーとして当イベントのブログにて公開リンク致します):任意


----------------------------------------------------------------------
○お申込締切○
2016年5月31日
※申し込み後のご返金は出来ません。


ご応募お待ちしております。



2016/2/16 UP
(※この記事は未来日で投稿しています)
【 2016/07/23 】 イベント告知 | TB(-) | CM(0)

【DollFriend福岡 vol.1】開催決定!


Doll Friend 福岡 vol.1


○イベント概要
<開催日時>
2016年2月14日(日) 11時~15時

<会場>
ももちパレス(福岡県立ももち文化センター)3階小ホール
福岡県福岡市早良区百道二丁目3番15号

<入場料>
500円
※小学生以下に限り無料です。

<イベント内容>
ドール(国内、海外、各種サイズのドール)のお洋服、小物、アクセサリー、撮影用小物などの展示即売会。
また撮影ブース、交流スペースも設営致します。
(ディーラー数 :最大18ブース)
協力ディーラー:MM☆DROP様、中野縫製

○会場アクセス情報
ももちパレスの駐車場は常時満車の状態です。
公共交通機関のご利用をお願いいたします。


⇒地下鉄(空港線) 藤崎駅より徒歩1分(2番出口)
 福岡空港駅から藤崎駅まで約20分
 博多駅から藤崎駅まで約15分
 天神駅から藤崎駅まで約10分
⇒西鉄バス 藤崎バスターミナルの隣

参考:ももちパレスアクセス情報(http://www.momochi-palace.net/access/)


○集合写真撮影について
13時からドール集合写真を撮影いたします。是非ご参加ください。
DollFriend福岡に参加の記念として撮影するとともに、皆様の交流の場をもてれば幸いです。


○ディーラー出展に関して
ディーラー出展に関してはこちらをご覧ください。


○主催側委託販売に関して
主催側委託販売品は12時より販売開始いたします。待機する場合はディーラーごとに交流スペースに整列ください。また希望者が多い委託ディーラーの商品は抽選販売とさせていただきます。


○ディーラー配置図
出展ディーラー様配置図はこちらをご覧ください。

○注意事項
<会場について>
朝9時以前のご来場は、会場・周辺のご迷惑となりますので、ご遠慮下さい。
・イベント当日の入場待機は10:30以降でお願いします。皆様のご理解とご協力をお願いします。また、場合により入場抽選をさせていただく場合がございます。予めご了承お願い致します。
・コスプレでの参加は禁止とさせていただきます。
・飲食は休憩スペースまたは交流スペースでのみお願いします。ただし、マナーの範囲内でお願いします。
・会場内はドールを展示しているブースが多く、転倒や破損などのトラブル防止のため、会場内で走ったりする行為はご遠慮ください。お子様連れの方はお子様から目を離さないようにお願いします。
・盗難、紛失などの事故については主催側では責任を負いかねます。貴重品等は必ず自己責任で管理をお願いします。

<写真撮影について>
・撮影ブースはフリーでご利用いただけますが、30分以上の占有はご遠慮ください。
・写真を撮影される場合は、必ず持ち主にご確認お願いします。インターネットへの掲載についても、必ず確認をお願いします。また動画撮影はご遠慮ください。
・写真を撮る際はディーラーや来場者が写らないようにご配慮ください。(主催者側がイベントレポートのため、個人の判別が付かぬように撮影する場合があります。ご了承お願い致します。)
・集合写真撮影の際、ドールの設置はドールオーナー様自身で行っていただきます。転倒等のトラブルを避けるため、無理なポーズはご遠慮ください。転倒の恐れがある場合は運営よりお声をかけさせて頂きますので、ご協力お願いいたします。
・集合写真撮影の際、ドールの転倒、破損等のトラブルが生じた場合は運営では責任を負いかねます。ご了承お願い致します。
・集合写真で撮影させていただいた写真はTwitter、ブログで公開させていただきます。ご了承お願い致します。


○当イベントのお問い合わせ先
当イベントに関するお問い合わせはDoll Friend 福岡実行委員会までお願いします。
<メール>dollfriendfukuoka★yahoo.co.jp
(★は@へ変更してください)
<Twitter>@dollfriend_f


○当イベントのリンク先情報
当イベントのブログページはリンクフリーです。
ご参加予定の方、応援いただける方のリンクを歓迎いたします。

<リンク先名> Doll Friend 福岡
<リンク先URL> http://dollfriendfukuoka.blog.fc2.com/
バナー


運営 :Doll Friend 福岡実行委員会
<ブログ>http://dollfriendfukuoka.blog.fc2.com/
<Twitter>@dollfriend_f
<メール>dollfriendfukuoka@yahoo.co.jp

(※この記事は常に先頭に来るように未来日で投稿しております)
【 2016/02/14 】 イベント告知 | TB(-) | CM(0)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。